子ども達と関わっていると感性が磨かれ、自身も共に成長できる仕事だと思います
武蔵浦和教室
2022年入社
子ども達と関わっていると感性が磨かれ、自身も共に成長できる仕事だと思います
仕事を知る | インタビュー
武蔵浦和教室
2022年入社
子ども達と関わっていると感性が磨かれ、自身も共に成長できる仕事だと思います
TAKUMI高津教室
2020年入社
支援は決して一人で行うものではありません。自分の力量を認めつつ、仲間にどんどん頼り、悩みも愚痴も気兼ねなく共有してください。
川口教室
2022年入社
新教室の立ち上げにマネージャーとして関わり、手探りの中で多くのことを学びました。挫折もありましたが、一から基盤を作る経験は、現在の教室運営にも活かされています。
船橋教室
2020年入社
将来的には、児童発達支援管理責任者として業務に携わりたいと考えています。いつ業務を任されても対応できるよう、しっかりと準備を進めていきたいと思います。
児童指導員
2023年入社
特別な支援が必要な子どもたちに「もっと時間をかけて向き合いたい」という思いが強くありました。
児童指導員
2022年入社
子どもたちの笑顔や小さな成功体験を一緒に分かち合う中で、「現場」で関わり続けたいという思いは強くなっています。そのため、私は“一生現場主義”で、子どもたちの未来を支える存在でありたいと考えています。
児童指導員
2022年入社
「できた」瞬間の喜びや達成感を知っているからこそ、より多くの子どもたちにその経験を通じて心身共に成長してもらうことが、私にとっての成果だと考えています。
児童指導員
2023年入社
理想の姿で成功するために、重要なことはやり遂げる力だと考えます。TAKUMIでも子どもたちに向き合いながら、考え続けてやり遂げることがなによりも大切だと感じています。
さいたま新都心教室
2021年入社
バリューはまさにこの会社にぴったりだなと感じています。すべてを網羅する人になりたい。理想で終わらせず、バリューをみたら私の顔が浮かぶくらい精度を上げていきたいです。
TAKUMI高津教室
2021年入社
私にとっての理想はTAKUMIに来た子ども達が療育を通じて自信が増し、本人の困りごとが1つでも減ることです。
TAKUMI川崎教室
2020年入社
TAKUMIに入社して1年後に児童発達支援管理責任者を任されたことが、私の職業人生で最も大きな成長の瞬間でした。
TAKUMI武蔵浦和教室
2021年入社
縁の下の力持ち的な存在で皆の後ろ側から支え安心感を与えられるポジションでありたいと思っています。